自分あった参考書の見つけ方!

こんにちは!

 

今回は「自分にあった参考書の見つけ方」

について紹介します!

f:id:chekirikiri:20200420213046j:image

 

勉強を頑張ろうと

参考書を買おうと思っているあなた!

 

参考書のどこを見て選んでいますか??

 

・レビュー

・見やすさ

・価格

・表紙

etc.

見る観点は様々だと思います。

 

買ってみたら

自分に合わなくて頭に入らなかった

そんなことありませんか??

 

せっかく買うなら

分かりやすくて

あなた学力を一番伸ばしてくれる

あなたに合ったものがいいですよね?

 

自分にあった参考書なら分かりやすくて

勉強が捗りますよ!

 

それは、

同じテーマのページを読んで

どれが理解しやすいか比べることです!

f:id:chekirikiri:20200420213736j:image

例えば、

3冊ほど参考書を手に取って

同じ水溶液のページを

開いて比べてみてください!

 

メルカリで探してると最高の1冊には

出逢えませんよ!

 

今すぐ本屋に行きましょう!

 

自分にあった1冊を選びましょう!

 

では!