ONとOFF!おすすめの休憩法!

こんにちは!

 

あなたは勉強に疲れた時

なにをしていますか??

f:id:chekirikiri:20200422215345j:image

 

休憩のときにすることで

勉強へのモチベーションが

変わることを知っていましたか?

 

もしかしたらその休憩

体にとっては

休憩になっていないかもしれません!

f:id:chekirikiri:20200422215620j:image

 

せっかく休憩したのに疲れが残ったまま…

そんなの嫌ですよね?

 

正しい休み方で

勉強のモチベーションをあげましょう!

 

今からでもやってみましょう!

 

それは

10分間寝ること

 

どうして寝るのがいいかというと

主に疲労に溜まりやすいからです

目を閉じて休むことで疲れはより回復します!

 

さらに10分寝ることで脳も休まり

・思考の強化

・集中力の回復

・記憶力の増加

ができます!

 

10分以上寝ると

脳がおやすみモードに切り替わるので

寝過ぎは厳禁です!

 

 

さぁ、

今すぐ目を閉じて休みましょう!

目を開けた時、違いが分かりますよ!

 

では!